新潟県上越市平成町438-1-1F
025-546-7106
info@akiya-management.com

空き家に悩む問題を根本から変える!

空き家の活用を最大化する

少子高齢化や若者の都市部への転移などにより、地方での空き家問題は年々増加傾向にあります。
空き家と言っても税金はかかりますし、管理や維持にも時間とお金はかかるのも悩み。
そんな社会問題に対処すべく弊社では空き家の管理サービスを事業部として立ち上げました。
月額の費用を基本料金とセットに組み込んだサブスクシステムを取り入れることによって、費用対効果をお客様自身にもわかりやすくいたしました。
ここ上越市は冬のシーズンともなると豪雪地帯としても有名で、その都度、空き家が気になる!といった悩みも解消できる安心・安全なサービスとして展開していきたいと思っております。
また、弊社では不動産経験に熟知したエキスパートが空き家物件をマイナスからプラスへと変換する投資サービスへの試みも考えております。
あらゆるニーズに対応できる賃貸物件としての利用価値に変えることによって収益をお客様に得られる形に変えてゆきたいと。

上記のイラストの様に、管理オプションで草むしりや、
ちょっとしたリフォームなどする事によって賃貸物件として蘇る可能性が生まれます。
近年、古民家ブームやテレワークなどで地方へ移住する若者も増えているので
如何にして顧客を獲得するかだけが問題となります。(一番大変ですが…)
立地状況や現状の建物の質などによって戦略を組み立て、
ベストな仕組みを弊社にて構築サポートさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です